SSブログ

高濃度 パイナップル豆乳ローション [脱毛クリーム 効き目]

ムダ毛を抜いた、ムダ毛を剃った、その後は…。
肌が大きくダメージを受けています。

きちんとスキンケア(必要としている成分が入った商品)をしてあげないと、
肌トラブルに繋がってしまいます。
白く透明だった肌もムダ毛処理のダメージで黒ずみやくすみが促進されてしまいます。

「パイナップル豆乳ローション」、
肌を美しく維持する必要な天然植物由来の成分が入っています。

さらに、
豆乳に含まれている肌に良い成分「大豆イソフラボン」が配合されています。
肌を清潔に保てるように高濃度の「フラボステロン」も含まれていますので、
脱毛後、
雑菌が繁殖して肌トラブルになることも防いでくれるのです。

ムダ毛処理をした肌はダメージを受けやすくなっています。
清潔に保ちながら毛穴を引き締めて上げる必要がありますが、
そんな時「パイナップル豆乳ローション」が大活躍するんです。

使用しているパイナップルエキスはムダ毛のタンパク質を分解する作用があります。
ムダ毛のサイクルを遅くし美肌をキープしてくれる効果も期待できます。

また、
パイナップルエキスの純度は99.9パーセントと脅威の数字なんです。
これは鈴木ハーブ研究所の努力で作り出されたものであり、
通常のスキンケア用品に含まれているものより5倍近くも多く含まれています。

鈴木ハーブ研究所の独自の製法と厳しい品質管理で実現できた純度です。
その効果が衰えないうちにお届けしているそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムダ毛 パイナップル豆乳ローション|- ブログトップ
【鈴木ハーブ】女性誌で話題の自然派コスメオンラインショップ!天然成分使用のコスメがいっぱい
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。